内閣の顔ぶれも発表されましたね

2007年09月25日

2週連続の3連休が過ぎ去ってしまいましたね。
旅行とかに行ったわけじゃないけど、あっという間の連休でした。
でも、カラダも精神もリラックスさせることが出来たので、健康状態は良好です!

最近の話題といえば、福田さんが首相になったことでしょうね。
麻生さんは、閣僚に選ばれなかったですね。
でも、党内や全国的に人気が高いですよね。
消費税を上げても構わないので、とにかく、老後の安心を与えてくれるような社会を作って欲しいです。


今週も残り3日!9月ももう終わりで、来週は10月なんだね!はやっ!
連休が2週も続いたから、10月は連休1回かぁって気にもなっちゃうな。

同じカテゴリー(ダイエット&健康系)の記事
 CMCマーケッツ (2010-05-13 10:46)
 iPhoneで夜中にFX (2010-04-28 10:05)
 iPhoneアプリでFX (2010-04-21 11:03)
 発芽玄米に出会う (2007-09-28 22:46)
 健康系商品を扱っている知人と飲みました (2007-09-19 09:48)

Posted by 美容系管理人 at 23:35 │ダイエット&健康系