発芽玄米に出会う

2007年09月28日

発芽玄米っていうのが、健康にもダイエットにもいいことで、ちょっとした話題です。

これを知らずに、何となく買っちゃいました。

米がなくなったので、近くの米や酒類を扱っているディスカウント店にいったら、たまたま発芽玄米が目に付いたんです。ファンケルの発芽玄米が。
で、なんとなく購入。。

この発芽玄米って、すごく美味しいんですよね。玄米って、食べたことないけど、そんなに美味しくないような噂は聞いていたので、かなりビックリ!
で、調べてみたら、玄米と発芽玄米ってのは全然違うもので、発芽玄米はすごく美味しいとのこと。
しかも、ギャバっていう生活習慣病や肥満の解消に効果がある成分が白米の10倍、玄米の3倍も含まれているという、スグレモノ!

個人的には、健康やダイエット効果よりもこの美味しさに、しばらくハマりそうです。。。

同じカテゴリー(ダイエット&健康系)の記事
 CMCマーケッツ (2010-05-13 10:46)
 iPhoneで夜中にFX (2010-04-28 10:05)
 iPhoneアプリでFX (2010-04-21 11:03)
 内閣の顔ぶれも発表されましたね (2007-09-25 23:35)
 健康系商品を扱っている知人と飲みました (2007-09-19 09:48)

Posted by 美容系管理人 at 22:46 │ダイエット&健康系